

| - | | - | - | pookmark |
<< オリラジ藤森が報道修正!? | main | 『名探偵コナン』新オープニング&エンディング・テーマ! >>

女優、遠野なぎこの『2か月でスピード離婚』の理由!

【エンタがビタミン♪】女優、遠野なぎこが『2か月でスピード離婚』の真実を暴露。
http://news.livedoor.com/article/detail/5251541/

ども。こんにちは。

女優の遠野なぎこが、2009年に業界最速とも言われる
「スピード離婚した」ことを公表したが、
2011年、年明けのテレビ番組で彼女は
そのいきさつを明かしたそうです。

遠野なぎこと相手の一般会社員の男性は、
交際して半年もたたないうちに結婚へと踏み切ったが、
番組内では「彼がスグに結婚したいと言うから」
と押しに弱いところをアピール、さらに
「絶対離婚するだろう」と思った彼女は婚姻届と一緒に
離婚届も書かせ、わずか1か月で2人は別居、
そして彼女から夫へ一方的に「実家に帰ってください」と
離婚を切り出した、と語ったとか。

ただでさえパっとしない冴えない女優なのに、
こんなことを暴露してしまって平気なのでしょうか。
見るからに気が強そうですが、性格悪いですね〜、
お相手の男性がかわいそう。
押しに弱い、とか言っていますが、本当は話題作りに
自分から仕掛けたのでは?と思ってしまいました。
で、スピード離婚で再度話題作り、と。

[特集]ワコール 激安
[特集]洗濯機 激安
[特集]目覚まし時計 激安
[特集]ウェブカメラ 激安
[特集]Wii ソフト 激安
| - | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 15:20 | - | - | pookmark |
Comment

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ucnfg4a.gim.uerock.net/
2011/01/11 1:57 PM, from 桃医









Trackback
url: http://jm555.jugem.jp/trackback/94

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM