

| - | | - | - | pookmark |
<< 間寛平の「アースマラソン」ゴールは1月21日の大阪野音! | main | 「おうちde結婚式」自宅で結婚式に出席!? >>

実は大人になっても信じているものランキング!

大人になっても実は信じているものランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/12/93598.html

こんにちはー。どもっ。

gooランキングより、大人になっても実は信じているものランキング。
1位:幽霊、2位:運命の赤い糸、3位:生まれ変わり、
4位:占い、5位:宇宙人/UFO、6位:サンタクロース、
7位:風水、8位:超能力、9位民間療法、ですって。

ランキングの1位の《幽霊》、これはわたしは信じていません。
だって死んだら骨になって灰になってそれでおしまいですよね、
生まれ変わりは分かりませんが、現世にずっと残るって、何が?
幽霊を見る、というのも、網膜が何かを物体として認識して初めて脳が、
見えた、と認知するのであり、その物体、って、何?
と、信じられないことだらけなのです。

運命の赤い糸、とか、サンタクロース、とか、ロマンティストな
回答者が多いのですね〜。
サンタクロースを信じてる、って、本気ででしょうか?
まさかまだ親と同居しておりクリスマスの朝になると枕元に
プレゼントが置いてある、なんてことではないですよね。
わたしは小5まで信じていましたが、信じたい、
って気持ちはありますよね〜、夢があるので。

この中でわたしが信じているのは、民間療法と宇宙人/UFO
くらいかなぁ。

[特集]アディダス ジャージ 新作
[特集]ワンデーアキュビューディファイン 楽天
[特集]有田焼
[特集]楽天 アトマイザー
[特集]AVIREX


JUGEMテーマ:ニュース


| - | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 11:24 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://jm555.jugem.jp/trackback/88

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM