

| - | | - | - | pookmark |
<< 「セクシーな男性芸能人」首位疾走中なのは「江頭2:50」!? | main | 実は大人になっても信じているものランキング! >>

間寛平の「アースマラソン」ゴールは1月21日の大阪野音!

間寛平「アースマラソン」ゴール日は来年1月21日大阪野音に決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000320-oric-ent

こんにちはー。ども。

2年前に日本から世界横断の「アースマラソン」に出発した
芸人の間寛平(61)さんが来年1月4日に日本上陸すると宣言したのに続き、
ゴール日を1月21日(金)、場所は大阪城音楽堂にすると決定したそうです。

寛平さんが最初に日本へ上陸するのは九州の西福岡マリーナ マリノアで、
そこからゴール地点まで18日間で620劼鯀りぬき、
2年弱にも及んだ長い戦いにピリオドを打つそうです。

現在は中国を横断中でゴールを想像すると
「今から涙がでそうでね、ほんとにもう涙が出かけてる」と
感慨深げなコメントを寄せたそうです。

アースマラソンを続行中の映像を見ていても、
61歳には見えない元気な様子の寛平さんで、
夢の実現の為に必死な姿勢は本当に見習うべきものだと思います。

でもずっと音信不通だったわけではなく、
ところどころで寛平さんの状況や映像を見てきたので、
日本を出発したのが2年も前だなんてちょっと思えませんでした。

ほんのちょっと前のことのような気がするのですが、
ご本人にとっては長くて辛くてやりがいのある道のりだったでしょう。

[特集]キットソン 楽天
[特集]空気清浄機 赤ちゃん
[特集]米焼酎
[特集]コーセー 化粧品
[特集]紅茶 セット

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 16:24 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://jm555.jugem.jp/trackback/87

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM