

| - | | - | - | pookmark |
<< ハリケーンで漂着した謎の生物 | main | 試合を見る上での9つのポイント >>

紳助なき「へキサゴン」初収録

出演者の絆!紳助なき「へキサゴン」初収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000034-sanspo-ent

ども。こんにちはです。

元タレントの島田紳助さん(55)が司会を務めていた
フジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン供廚亮録が、
紳助さんの引退後初めて東京のお台場で行われました。

この日は7日と14日分の収録が行われたそうで、
7日はお笑いコンビのFIJIWARAの藤本敏史(40)と
タレントのつるの剛士さん(36)、14日は俳優の上地雄輔さんと
お笑いコンビ品川庄司の品川祐さん(39)がそれぞれ司会をしました。

収録が終わった後にフジテレビの神原孝チーフプロデューサーが会見し、
地上波初司会でゴールデン番組でいきなりの司会をする事になった藤本さんは、
「5日前に聞かされ、おう吐と下痢が止まらなかったけど、
何とか乗り切れました」と安心した表情を見せました。

衝撃的な引退から数日たちましたが、後に残されたものは紳助さんの
偉大さを身にしみてわかるころじゃないかなって思います。
特に紳助さんの天才的な司会ぶりは他の人がすぐにマネ出来るものじゃないし、
マネ出来ないと断言しても良いくらい難しい事でしょう。

[特集]AMG マフラー
[特集]アメリカンイーグル ポロ
[特集]アライ ヘルメット フルフェイス

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 16:32 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 16:32 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://jm555.jugem.jp/trackback/177
首元のオシャレ、あなたはどんな巻き方?
マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?
2011/09/09 10:12 PM, from マフラーの巻き方あれこれ

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM