

| - | | - | - | pookmark |

桑名正博の長男 美勇士がライブ出演

JUGEMテーマ:ニュース


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/illness_and_injury/?1343012222
父・桑名正博に届け!美勇士がライブ出演

こんにちはです。脳幹出血で意識不明の状態が続いている歌手の桑名正博(58)
の長男で歌手の美勇士(31)が22日に、大阪・吹田でユニットライブに出演しました。

桑名のバラード「月のあかり」や、桑名の元妻で美勇士の母親、アン・ルイス(56)の曲
「Honey Dripper」など5曲を熱唱したそうです。

15日に桑名が倒れてから数日後、米国在住のアンが涙声で電話をかけてきたことも明かしたそうです。

大変ですねぇ。頑張ってほしいです。

[人気]ダンロップ ゼクシオ ドライバー
[人気]楽天 ヨガマット
[人気]燕 洋食器
[人気]ヨーヨー プレート
| - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

相次ぐイワシ大量死に「地震の前ぶれか」

「地震の前ぶれか」相次ぐイワシ大量死に住民不安
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120617-00000021-ann-soci

 今月に入って、千葉県と神奈川県で相次いで
大量のイワシの死骸が打ち上がりましたが、
住民からは「地震の前ぶれでは」と不安の声が上がっているのだとか・・・。

うーん。どうなんでしょうねぇ。もし、そうだとしたらやですねぇ。
もしかして、台風のせいとか・・・。


JUGEMテーマ:ニュース


| - | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

原発事故、首相に指揮権

<規制組織法案>原発事故、首相に指揮権 今国会成立へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000085-mai-pol

 こんにちは、どもっす。民主、自民、公明3党は、
政府案に盛り込まれている原発事故の際の緊急時の首相の指揮権を
一定程度認めることで大筋合意したそうです。

政治介入の排除を求めていた自公両党が譲歩したかたちで、
最大の焦点だった指揮権問題にめどが立って、
設置法案は今国会で成立する見通しだそう。

 東京電力福島第1原発事故の経過を踏まえて、
▽低レベルの汚染水を海に放出
▽原子炉格納容器内の圧力を下げるベント
▽原子炉の温度を下げる注水−−など
事故対応で重大な決断が必要な場合に、
一定程度首相の指揮権を認めることを法案に明記することで合意したそう。

 また7日の協議では防災計画や訓練など
防災体制を強化するため、首相をトップとする
「原子力防災・放射能汚染対策会議(仮称)」の新設も合意されたそうです。

迅速な対応が必要ですからね、期待しています。

[特集]AZワゴン ブレーキ
[特集]アドレス110 バーハン
[特集]ノア バックモニター

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Facebook3人に1人が「退屈」

Facebookユーザーの3人に1人が「退屈」--米調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-35017835-cnetj-sci

 ども。こんにちはです。Facebookのユーザーを対象にした調査で、
利用者の34%で利用時間が半年前より減少していることがわかりました。

 34%のユーザーの一部には、
Facebookが「退屈」「適切でない」「役に立たない」と回答したユーザーもいたそうです。

 20%のユーザーはより長い時間を費やすようになったと回答して、
ほぼ半数は同じ時間を費やしているのだとか。

 40%強が、Facebookを毎日利用していると答え、世代別では、
最も利用が盛んなのは18〜34歳のユーザーで、
60%が毎日同サイトにアクセスしているそうです。

逆に最も利用頻度が少ないのは55歳以上のユーザーで、
毎日サイトにアクセスするのは29%なのだとか・・・。

 それにしても結構使ってるんですね。わたしは使っていませんが・・・。

[特集]猫 首輪 スワロフスキー
[特集]富士通 複合機
[特集]コンタクトレンズ 保存液 アメーバ

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

男のオフィスはバクテリアであふれている!?

男のオフィスはバクテリアだらけ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120604-00000002-natiogeo-int

 こんにちは、ども。アメリカのオフィスは500種以上のバクテリアであふれている。
この数字は、前に行われた浴室や飛行機の調査の結果とほぼ同じだそう。

 ただし、すべてのオフィスが同じ状況ではなく、男性が主体のオフィスは、
女性が主体の場合よりもたくさんのバクテリアが生息していることが明らかになりました。

 なぜ男性のオフィスにバクテリアが多いのか?

 男性のオフィスにバクテリアが多かった理由について、2つの仮説が提示されています。

 一つ目は「男性不潔説」。「一般的に、男性は女性よりもだらしがないと考えられている。
過去の研究でも、男性の方が手洗いや歯磨きの回数が少ないと出ている」。

 二つ目は、単に「男性の方が体が大きいから」という説。
研究チームはこちらの方が妥当性があると考えていて、
「男性の口や手は女性よりも大きい。したがって、バクテリアが成長する表面積も増える」。

 注意点としては、「風邪がはやっている時期でもなければ、
オフィスのバクテリアを恐れる必要はない。
自分のオフィスを過剰に怖がらないでほしい」。

なのだそう。じゃ、普通ってことか・・・。

[特集]テイクオフ ドリンクホルダー
[特集]ドリンクホルダー ペットボトル
[特集]クオリス ドライブシャフト

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

新旧“右サイドバック争い”がし烈!

内田VS酒井!新旧“右サイドバック争い”し烈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000027-spnannex-socc


 どもー、日本代表の新旧の“右サイドバック争い”がし烈を極めてきましたねぇ。

 先発は国際Aマッチ48戦出場の内田篤人で、得意の攻撃参加をみせていましたが、不要なバックパスを出して、ザッケローニ監督の怒りを買う場面もありました。前半30分に警告を受けたこともあってか、後半12分で交代を命じられました。

 代わって出場した酒井は緊張しながらも「崩しに加われたり、そういう景色は見えた。貴重な試合になった」と振り返りました。前への推進力を発揮するスタイルで、得意の正確なクロスを本田に合わせるなど、しっかり存在感を示してました。

これからが楽しみな選手ですよねぇ。

[特集]ドリーム50 リミッターカット
[特集]プレマシー ドレスアップ
[特集]車 ドレスアップ アイライン

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ?

河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ? 本人の発言よりバレる
http://netallica.yahoo.co.jp/news/288883

こんにちは。どうもです。

母親の生活保護問題で渦中にいる
河本準一が5月25日の午前11時から会見を行い、
本人からの説明によると、
「生活保護については事実で、
自分の収入がない時期のもの」としており、
具体的な時期については河本準一氏の収入が
100万円を切っていた時期のもので、
「親の面倒をみれないか」という
要請に対して少ない収入のために断った、とか。

しかし、河本はテレビ番組にて、
自世帯の収入に関連するコメントをしており、
それによると、河本準一氏の吉本興業での収入が
少なかったことは事実のようだが
新宿の風俗案内所でアルバイトをしていたほか、
妻は銀座のクラブで働いており
月収40万円だったとのこと。
妻が銀座のクラブ勤務だったとは初耳。

なんだかんだいって、謝罪したことで一件落着、
って感じで、河本は番組を降板せず、
むしろ、ことを荒だてたと片山さつき議員が
叩かれていますね。
なぜ彼女がそんなに叩かれるんでしょう?
不正を正そうとしただけなのに・・・
ってよく事情知らないんですけどね、実は。


JUGEMテーマ:ニュース


| - | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ?

河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ? 本人の発言よりバレる
http://netallica.yahoo.co.jp/news/288883

こんにちは。どうもです。

母親の生活保護問題で渦中にいる
河本準一が5月25日の午前11時から会見を行い、
本人からの説明によると、
「生活保護については事実で、
自分の収入がない時期のもの」としており、
具体的な時期については河本準一氏の収入が
100万円を切っていた時期のもので、
「親の面倒をみれないか」という
要請に対して少ない収入のために断った、とか。

しかし、河本はテレビ番組にて、
自世帯の収入に関連するコメントをしており、
それによると、河本準一氏の吉本興業での収入が
少なかったことは事実のようだが
新宿の風俗案内所でアルバイトをしていたほか、
妻は銀座のクラブで働いており
月収40万円だったとのこと。
妻が銀座のクラブ勤務だったとは初耳。

なんだかんだいって、謝罪したことで一件落着、
って感じで、河本は番組を降板せず、
むしろ、ことを荒だてたと片山さつき議員が
叩かれていますね。
なぜ彼女がそんなに叩かれるんでしょう?
不正を正そうとしただけなのに・・・
ってよく事情知らないんですけどね、実は。


JUGEMテーマ:ニュース


| - | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スマホの使い過ぎでアゴがたるむ「スマホ顔」

【恐怖】 一気に老け込んでしまう! スマホの使い過ぎでアゴがたるむ「スマホ顔」って!?
http://rocketnews24.com/2012/05/24/213314/

こんにちは。どもです。

スマホやタブレット、ノートPCなどの普及により、
いつでもどこでも手軽にネットにアクセスできる
時代となり、非常に便利な反面、
どこまでも仕事に追いかけられる、
目や肩が疲れるなどの問題もつきまとい、
更に、うつむき加減の姿勢で携帯型端末の画面を
見続けることが、頬やアゴのラインがたるむ
「スマホ顔」を作る原因となるそうです。

米国形成外科協会(ASPS)によると、
近年アゴ部分の美容形成手術が急増しており、
その背景には、携帯型端末を使った
ネットやゲームなどの利用時間の増加が
あると考えられているとか。

良い姿勢を心がけたり、定期的に顔を上げて
休憩を取ったりして、いつまでもきれいなアゴを
キープしたいものである、とあります。
俯き加減にならざるをえない読書癖のある人も、
要注意ですね!

[特集]シーバイクロエ チャーム
[特集]地デジ アンテナ 屋外
[特集]地デジチューナー 外付け

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近よく聞く「LINE」はこんなアプリ

ネタフルモード:Skypeとは違うの? 最近よく聞く「LINE」はこんなアプリなんです
http://netallica.yahoo.co.jp/news/288138

どうも、こんにちは。

今人気のアプリ「LINE」についての記事。
わたしのスマートフォンにも
このアプリが入っていて、
友達と無料通話やメール替わりにチャットなどを
しています。
たまに通話の最中に切れたり聞こえづらくなったり
するので、Skypeの方が通話するなら
便利だと感じます。
 
「LINE」を短く分かりやすく説明するなら
「無料通話&チャットアプリ」で、
大きな特徴はグループチャット。
わたしは使ったことがないんですが、
共通の友達も混ぜてチャットすることもできるのですね。
通話はできないんでしょうか?

今ではパソコン版も登場していますから、
スマートフォンとパソコンのどちらからでも
「LINE」に参加できるようになったらしいですが、
わたしは今のところ、パソコンには
入れていません。
以前、「LINE」をパソコンに入れたら
パソコンが初期化されてしまった、
なんて事故(?)がありましたよね。

[特集]ROSEBUD ワンピース
[特集]ロイズ チョコレート
[特集]楽天 ショートコート
[特集]ROSEBUD ワンピース
[特集]ロイズ チョコレート
[特集]楽天 ショートコート

JUGEMテーマ:ニュース


| - | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM